ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月30日

★2010を振り返る

皆様こんにちは(^-^*)/

天気安定しませんねぇ...

去年の今頃は確か師匠達とちゃりを3時間近く漕いで東の港へ遠征してましたねwwwいい経験でした^^*
今年は充実してました!
1番の行事は受験でしたね^^ たくさんの方々から応援を頂き第一志望の高校へも進学できました! ありがたやありがたや^^*
それから
釣り部! 正式な部活ではないですが最近では学校でも結構有名ですww
来年は佐渡遠征と沖提への遠征も考えてます!
釣果のほうでも一昨年よりは伸びました^^
シーバスは5本^^;;;;;
かなり少ないです^^;;;;;;;
ですが自己新がでたり3日連続シーバスGetなど楽しかったですね^^

それからエギング!!
今年初挑戦でしたが当たり年とゆうこともあり満足の行く釣果が得られました^^!

その他の釣りもとても充実してましたね!!

来年は.....
目標は大きくシーバス15本!!
そして 90UP!!!!!!!!!!

アオリは50はい
胴長20オーバー!!!!!!!

そして尺メバル!!!!!!!

やはりこの目標を達成するには,経験を積み,,エキスパートなアングラーの皆様からいろいろな技術を盗みますww


でわ来年も事故なく無理をせず安全第一で釣行します!

今年1年お疲れ様でした!
来年も爆釣の年を!!!!!!!!!!!



最新記事画像
メバリング。
なかなかなぁ…
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
にいがたフィッシングショー2012
アクアリウムまだ&ワカサギ
2012
最新記事
 お知らせ (2012-08-04 15:54)
 メバリング。 (2012-06-08 09:50)
 なかなかなぁ… (2012-05-28 21:21)
 お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ (2012-05-21 11:47)
 にいがたフィッシングショー2012 (2012-03-18 19:48)
 アクアリウムまだ&ワカサギ (2012-01-30 22:29)
この記事へのコメント
去年の今日だよ(^O^)
確かハタハタ釣って遊んでたね(*^o^*)
また来年もよろしくッ!!
Posted by さんぺ at 2010年12月30日 17:16
こんばんは★

今年も、あっという間に終わってしまいましたね〜。何か色々あって覚えてませんが来年も釣りに遊びに頑張ろう〜(゜▽゜)
Posted by ゆづパパ at 2010年12月31日 22:15
>さんぺさん
去年はとっっっってもお世話になりました!!
今年もよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by KENTA∞ at 2011年01月01日 02:11
>ゆづパパさん

今年もあっとゆうまでしたね~^^;

今年もがんばりましょう!
Posted by KENTA∞ at 2011年01月01日 02:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
★2010を振り返る
    コメント(4)