ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月21日

イナーダフェスティバル


ちわ^^

バイトが忙しいKENTA∞ですww

そういやUVERworldのライブが金曜日にあります♪♪超楽しみだあああ!!!

さて釣りの話

イナダの情報があったため
テストなんてお構いなしにテスト当日学校前釣行してましたwwww おかげでテスト撃沈!!
その日は尻尾に掛かったイナダが1本・・・
満足いかないんで今日リベンジ!!!

朝2時に俺宅集合
あいかわらずマイペースなげろぴんは5分遅刻(`ヘ´)
マロンは10分前には着いてるのにw見習いなさいw

そして
トンネルを抜け堤防へ
いつもの場所になんとかはいれました^^

朝4時ぐらい
さあて投げはじめるかなあと暗いうちから投げたら1投目からゴンゴンあたるあたるw
やばい今日居るぞとか言ってたらマロンにヒット!!
人生初イナダを釣って喜んでました^o^
それから俺もヒット!
今日はかなり居るなあとか思ってたらトラブル発生^p^
リール内部にラインが超からんでとれない・・両隣ではげろぴんとマロンがばこばこ釣って目の前ではイナダ沸きまくりwww
無理矢理ひっぱって直して1投 あわせた瞬間ぷちんっww ああシーフラワーが・・
またラインシステム組み直し・・ 結局30分ほどタイムロスして
再開!
あいかわらず釣れる釣れるww
ヒットしてるのにナブラの写真撮ったりとかなり楽しめましたw
そうこうしてるとげろぴんが
「ヒット!! でかいでかい!!」
彼のエクスセンスがバットからのされてる(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
→ラインブレイクww(ざまぁww)
彼はワラサと言いきってますw
イナダのスレだったんじゃねww

6時頃勢いがとまったんで終了
終わってみりゃキープ分だけで3人でこんな
イナーダフェスティバル
最後のほうはみんなリリースしてたんで全部あわせりゃ3人で50本は行きましたねww

最後に記念撮影~
イナーダフェスティバル
げろぴんの自動膨張いいなぁ・・・

とりあえず最高でした!!

イナダは明日美味しくいただきます!!

ここ最近毎日トンネルくぐってたんで全身筋肉痛w
明日はオフにしてBPに服買いに行ってきます・∀・♪


最後に
皆さん交通事故には気をつけましょう
俺も自転車しか運転しませんがちゃんとルール守って安全に行きます^^
釣りも同じですよね^^


最新記事画像
メバリング。
なかなかなぁ…
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
にいがたフィッシングショー2012
アクアリウムまだ&ワカサギ
2012
最新記事
 お知らせ (2012-08-04 15:54)
 メバリング。 (2012-06-08 09:50)
 なかなかなぁ… (2012-05-28 21:21)
 お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ (2012-05-21 11:47)
 にいがたフィッシングショー2012 (2012-03-18 19:48)
 アクアリウムまだ&ワカサギ (2012-01-30 22:29)
この記事へのコメント
いやーすごいすごいww
Posted by 神のフィッシャーマン」 at 2011年05月21日 22:48
>2011年05月21日 22:48
>神のフィッシャーマン」


いやww誰www
Posted by KENTA∞ at 2011年05月21日 22:49
ギャーーーーーーーー
すごい釣果ですね!!!
羨ましいです***
Posted by Hビーム at 2011年05月21日 23:45
お三方とも凄い釣果ですね~
イナダをはじめ、青物はやったことが無いんですが、
今年から色々な人からのお誘いで始めてみようと思ってます。
それにしても凄い釣果ですね(吃驚)
Posted by もこやん at 2011年05月22日 00:31
ダーイナ祭ですね♪

寺泊近辺も上がってますが西はヤバイね〜!


完全に乗り遅れてる…
Posted by ゆづパパ at 2011年05月22日 12:27
>Hビームさん

コメントありがとうございます^^
誰だかわかりませんが・・・・w
Posted by KENTA∞ at 2011年05月22日 13:12
もこやんさん

コメントありがとうございます♪
青物最高ですよ!!
ぜひやりましょ!!
Posted by KENTA∞ at 2011年05月22日 13:13
>ゆづパパさん
コメントありがとうございます♪

寺泊でもあがってるんですか^^
西は今やばしです♪♪
Posted by KENTA∞ at 2011年05月22日 13:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イナーダフェスティバル
    コメント(8)