ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月01日

天国→地獄

皆様お久しぶりです♪

天国のような夏休みも終わりました↓
まずは夏休みの釣果から
天国→地獄
天国→地獄

でかいのはでなかったんですがぎり鱸サイズでたんでよしとしましょうww
それから購入品
天国→地獄
天国→地獄

主にテキサス用品ですね♪
テキサス用にライトも奮発しました★
それから師匠からメタマグ7を格安で卸してもらいました♪

早く行きたいものですなあ´∀`

============================
夏休みが終ったのにいまだ課題に追われてますです↓
課題でオールナイトして釣り行く元気もなくバイトとゆう生活´д` ああ↓ おまけに台風とやらが近づいてるようでww はあ↓ やだやだエギングしたかったのに まあ来週頃から本格始動ですかね♪ フライングしたのは内緒ですw ちゃんとリリースしましたからね!

来月の給料はカラマレッティに化けます! 給料日に届くようにしようwwあと...ツインパにつけるダブルハンドルを探してます!今のとこはブリーデンのやつかなぁ... オススメあったら教えてください♪


==============

ではこんなとこで´∀`

また近々更新するのでチェックよろしくです^o^



最新記事画像
メバリング。
なかなかなぁ…
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
にいがたフィッシングショー2012
アクアリウムまだ&ワカサギ
2012
最新記事
 お知らせ (2012-08-04 15:54)
 メバリング。 (2012-06-08 09:50)
 なかなかなぁ… (2012-05-28 21:21)
 お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ (2012-05-21 11:47)
 にいがたフィッシングショー2012 (2012-03-18 19:48)
 アクアリウムまだ&ワカサギ (2012-01-30 22:29)
この記事へのコメント
死ねぇや糞ブタァwwwwwwwwwww
とかいって3U+3349のアオリ×12釣ってんじゃないよぉぉぉΨ(`◇´)Ψ
Posted by 例のあの人 at 2011年09月01日 23:03
こんばんわ!!
夏休み終わってしまいましたね~
我が家の子供たちも夏休みが終わってションボリしてます(笑)

私はと言いますと、まだ夏休みをとってません(涙)

そんな中、KENTAさんのシーバス釣果を見ちゃったので、
台風明けにでも休みを取ってシーバス狙いでも行こうかと思ってます。
(仕事が忙しく、最近は、全然行ってません。)
Posted by もこやん at 2011年09月01日 23:04
例の宮内さんwww
コメントありがとうwww宮内さんコメントありがとうwww はやくタモ買えよ宮内さんwwねぇ宮内さんwwwwwwwww
Posted by KENTA∞ at 2011年09月01日 23:07
もこやんさん
コメントありがとございますっ♪

台風後はなかなかいい状況になるのでは♪ 自分もできるだけ通うので会ったらよろしくです^o^
Posted by KENTA∞ at 2011年09月01日 23:09
おつかれ~
秋はイカ 根魚 青物って1年で1番忙しいぜ(^^)
がんばろうo(`▽´)o
Posted by さんぺ at 2011年09月02日 10:36
僕の釣果はないな…あれおかしいな~恋と釣りと勉強がんばりますう( *`ω´)
Posted by めしだみーぬ at 2011年09月02日 19:24
師匠
コメントありがとうですっ♪
がんばりまくります´∀`
Posted by KENTA∞ at 2011年09月02日 22:21
>
>めしだみーぬ
>くさいですw
Posted by KENTA∞ at 2011年09月02日 22:22
Bパパです
お久しです
海の近くの学生は幸せだなぁ
裏山です

ブログ始めてみたので
よかったら見て下さい。
Posted by 海熊海熊 at 2011年09月08日 18:21
>海熊さん
お久しぶりです^o^

了解です(`▽´ゞ
Posted by KENTA∞ at 2011年09月09日 13:41
お気に入りにさせて頂きました。
事後報告ですいません…
Posted by 海熊海熊 at 2011年09月10日 01:48
海熊さん

全然大丈夫ですよ^^

ありがとうございます♪
Posted by KENTA∞ at 2011年09月10日 10:53
釣ってますね〜♪

僕はこれからイカにどっぷり入ります(●′°艸`)


時間が出来たら、そっちにも足をのばしてみます!

見かけたら宜しく!
Posted by ゆづパパ at 2011年09月10日 20:47
ゆづパパさん
どもです^^

こっちへ来た際はぜひ声かけてください!
Posted by KENTA∞ at 2011年09月12日 15:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
天国→地獄
    コメント(14)